« SWAリニューアル! | トップページ | 久しぶりにちゃんと料理。 »

2007.02.21

トキメいたな。

昇太さん御出演の生活ホットモーニングの「この人にトキメキ!」。中に着ている柄シャツの素敵な事。私の好きなタイプに「柄シャツの似合う人」というのがあるのだけど、昇太さんまでもあてはまってしまった、やっぱりな。何が。楽しそうに落語の事を話してる姿はチャーミングだ、47だけど。私が昇太さんをかっこいいなあと思うのは、落語が面白いのは勿論の事だけど、気が小さいとか、ちゃらちゃらしててなんておっしゃっているのに、風当たりの強い事もあろう新作を派手派手しくかましていく所と、落語が本当に好きで、その好きな落語の為にはなんだってやってやるぜ!っていう所、ものすごく男らしい。わざわざ風当たりの強い所に出ていって立ってるなんて本当にカッコイイ、素敵だ。ああ、上手く誉められないのが残念。

今日の朝はどうも起きられなくて、いつもより遅れて出勤。フレックスでよかった、本当によかった。

別キャラ亭のチケットを何枚でも買ってもいいという話をある掲示板で見た。チラシには「前日までに当たった人は申し込まないでね」な事が書いてあったのに、先日の公演で「いくらでも買えますよー」な事をスタッフが言っていて、それを聞いて購入していた人がいたそうな。本当かしらん。何度見てもいいなら、何度でも申し込むよねえ。正直に「当たったからもう我慢♪」って申し込まなかった事が馬鹿みたいではないですか。んー。何かの伝達がしっかりいっていないのか、まあ、適当なのか、どっちだ。

職場の男子、あまりの残業続きで疲れもピークのようで、私と私と同期で入った女子の名前を間違えて呼んでる。うちの父親みたい(よく間違えてる、特に名前とか気にしていない様子。自分でつけたのにな)。そして間違えた事にすら気が付かなくなってる。仕事って大変だ。

« SWAリニューアル! | トップページ | 久しぶりにちゃんと料理。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/14002033

この記事へのトラックバック一覧です: トキメいたな。:

« SWAリニューアル! | トップページ | 久しぶりにちゃんと料理。 »