« SWAが古典をやる会 | トップページ | きゅりあんに小朝・昇太の二人会を見に行く。 »

2007.01.11

もっさい村の副村長。

もっさい村がどんな村かは、語感でわかってもらえたら幸い。

この週はずっと、もっさい村の住民みたいにだれだれで、眉を書くのが手一杯な日が多く、加えてこの日はもっさい度も最高潮で、我ながら「これはどうなのか」と思った。どれくらいかと言うと、とても友人知人にはあえないし、ライブや落語になんかいけるわけないよ!っていう姿。どんなだよ。

夜も、何をそんなに疲れているのかわからない程にだるくて、最低限の事(ご飯と風呂)を、なんとかこなしてそそくさと布団に。体の位置を確認している内に、あっさりおやすみなさい。

仕事に行けて本当に良かった。<レベル低。

« SWAが古典をやる会 | トップページ | きゅりあんに小朝・昇太の二人会を見に行く。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/13498158

この記事へのトラックバック一覧です: もっさい村の副村長。:

« SWAが古典をやる会 | トップページ | きゅりあんに小朝・昇太の二人会を見に行く。 »