« 第三回ひろし寄席 銀座亭 | トップページ | 呼びかけども呼びかけども。 »

2007.01.22

「顔が疲れてるよ」

月曜日からそんな事を言われていてどうするか。

今日は私は大変機嫌が良くてですね、ええ、ええ、朝起きるのは辛いし、起きて3時間位は半解凍の肉みたいにだらっとしていますが、お日様が昇ってくるにつれ元気になるのでして。その上、各種いい事を思い出したり、思いを馳せてみたりしていたら、仕事も頑張ろうって気になりまして。調子にのって仕事をしていたら、体には思いのほかダメージがあったと。顔に出るって酷いな。

でも気分的にはノリノリ、今日も歩いて帰って来ましたし。オークションに出品している品物は入札が入っているし、お昼ご飯の焼きシュウマイもハラスの塩焼きも美味しかったし、今日も一日ありがとう、自分。<自分なのか。

明日は掃除当番。

« 第三回ひろし寄席 銀座亭 | トップページ | 呼びかけども呼びかけども。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/13621443

この記事へのトラックバック一覧です: 「顔が疲れてるよ」:

« 第三回ひろし寄席 銀座亭 | トップページ | 呼びかけども呼びかけども。 »