« ぶりかまの塩焼き。 | トップページ | 御昼ご飯はうなぎの太巻き。 »

2007.01.17

1時間きりました。

あまりの腹まわりのやる気のなさに危険を感じ、ちょっと歩こうかと思い、昨日試しに仕事帰り職場から家まで歩いてみたらちょうど1時間。そして今日は雨だったけど歩きたい気分だったので、ENDSを聞きながら(昨日はSOFT BALLET)スタスタと歩いたら、なんと50分。やるな自分。これは雨が降っていなくて、鞄に入っている本を3册から1册にしたら、45分でもいけるかも。45分はいいが、なぜ鞄に3冊も本を入れているのかと。

実際一日中座ってPCを見ているような仕事なので、少しは動かないと肩こりとか便秘にもつながる訳ですしね。ちなみに千歳烏山→西荻窪。

雨のせいで仕事中、ちゃくちゃくとやる気がなくなり、そこに追い討ちをかけるようにラジオから流れてくるトムヨークの声。こんな雨の日にレディオヘッドなんて「私に死ねとおっしゃるのですか!」気分だ。雨の日に気持ちが凹むのは、これはもう気圧のせいだからしかたなく。天気になれー天気になれーと思いつつ、気圧配置図を眺めながらすごす午後なのでした。

寒いからお風呂に入ってとっとと寝るよ。

« ぶりかまの塩焼き。 | トップページ | 御昼ご飯はうなぎの太巻き。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/13548562

この記事へのトラックバック一覧です: 1時間きりました。:

« ぶりかまの塩焼き。 | トップページ | 御昼ご飯はうなぎの太巻き。 »