« 始めての世界。 | トップページ | そこだそこ! »

2006.11.08

久しぶりの立ち仕事。

一日中立ってるのって久しぶり。全然苦にはならないのだけど、家に帰ってみると足が随分疲れてる。そういえば若かりし頃に始めて丸一日立っていた日は、家に帰ったらもう感じた事のないだるさで足がもげそうだった。でも若いからか次の日にはケロリンパと。若く無いから、明日もだるかったら嫌だな。

今日もまた「へえぇぇ」「ああ、そういう事!」「ほー」そればっかり。

帰りが遅くなったので社長が送って下さったのだが、車の中でかかっていたのは志ん生師匠の「饅頭怖い」。サゲの前で目的地につかなくて良かった。

昨日は折口信夫をやっていたが、今日は「その時歴史が動いた」で柳田国男を立松和平がレポートしてた。なんかそういう記念日が近いんでしたっけ?

知らない町に旅してみたい。

どこか遠くへ行きたい。

ジェリー藤尾。

« 始めての世界。 | トップページ | そこだそこ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/12611710

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの立ち仕事。:

« 始めての世界。 | トップページ | そこだそこ! »