« 雨の日曜日。 | トップページ | 冷凍庫の話。 »

2006.11.20

なんかうっとおしい。

うるおい美率のCM。「わかった、美人なのはよくわかったから、そうもこれ見よがしに前に出てくるな」と思う。まあCMだから前に出てきてる訳なんだろうけども。

昨晩はずっと雨音がはげしくて、そのせいなのかどうなのか取りあえず眠れず、目が覚めたら通常家を出る時間を15分過ぎてた。嘘だと言ってくれハニーな気分になるが、嘘でも何でも無い訳で、「そんなにすばやく行動できるなら、最初からとっとと起きやがれ」な勢いで服を着てコンタクトをして眉毛だけかいて駅までダッシュ。歩いて行ける距離なんだから、タクシーなら大丈夫だろう、と。

この機転のお陰で、思わず誰よりも早く職場に到着。ばっちりだ。今の職場の何がいいって、オフィスカジュアルで出勤しなくてもいい事だ。あと、おやつが出る事、お茶は好きなようにいれて飲める事。遅刻も免れ、お昼は助六を食べて、ちょっと残業して、よくがんばった自分。

帰宅後とっておいた「結界師」を見てホロリ。そんなあっさりとホロリとくるな自分と思いつつもホロリ。「12時になったらMacの電源を落とせ令」が出てるので、今日はこのへんで。

« 雨の日曜日。 | トップページ | 冷凍庫の話。 »

コメント

職場でおやつが出るって良いね。
私もお茶は勝手に淹れて飲めるけどおやつはない。
いやまぁ自分で買えばあるけど。
でもお茶するのもおやつ食べるのもお昼食べるのも
一人だからなんか時々寂しかったりするかも。
好きな時に好きなこと出来るから良いといえば良いけれど。

ところで、冷凍庫はいかがなりまして?
報告がなかったのできっと無事だったのだろうなぁとは
思っているのですが・・。

おやつが豊富ってのは、思いのほかいいです!
今日はミカンとくるみ饅頭とせんべいでした。
饅頭をおやつにいただくなっていうのは、
人生で始めてなんじゃないかって気分です。
でも、好きな時に好きなようにできるのもちょっと羨ましい。
いつも皆で差し向いなので(ご飯もおやつも)

そして冷凍庫の結果は今日の日記に!
昨日布団に入ってから「あ、書くの忘れた」って思い出しました。
でもややさんが突っ込んでくれなかったら、
また今日も忘れる所でした。

全国で数人の、私の冷凍庫が気になっている貴方に捧ぐ!です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/12763284

この記事へのトラックバック一覧です: なんかうっとおしい。:

« 雨の日曜日。 | トップページ | 冷凍庫の話。 »