« 今日始めて気が付いた。 | トップページ | カボチャってすぐ煮えるよね。 »

2006.11.05

だって11月だものね。

日が落ちてから外を歩くと寒い。「なんで今日はこんなに寒いかしらん?」と思ったが、もう11月、そりゃ寒いよね。

朝目が覚めてから「ふむーふむー」と布団の中で考え事をしていたら、あっという間に11時。図書館に行ったり、笑点を見たりして、夜は友人とハンサム食堂でご飯、辛かったけど美味しかった。が、この時期「オープンテラス」な感じは、ちゃんと着てこないと寒い。その後はドングリ舎でコーヒー。友人が「まったりしてるねえ」と言ってたが、西荻はそんな店ばっかりだ。

「赤い鼻」の二階からは猫がみんなを見張ってる。「酔っぱらい過ぎるなよー」「明日も仕事だろー」ってね。

« 今日始めて気が付いた。 | トップページ | カボチャってすぐ煮えるよね。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/12569459

この記事へのトラックバック一覧です: だって11月だものね。:

« 今日始めて気が付いた。 | トップページ | カボチャってすぐ煮えるよね。 »