« 素晴らしきかなENDS。 | トップページ | 10月31日の話 »

2006.10.31

色々有り過ぎ。

遠藤ー
昇太さーん
中さーん
今日見た私の王子達を五十音順に呼んでみた。どうだろう。

今日は色々有り過ぎた。大枠としては末広亭に「六人の会と遊ぼう」を見に行った事と、ENDSをduo music exchangeに見に行った事とこの二点なのだが、それ意外に頭の半田が外れたばかちんを何人も見たり、友人から色々な仕打ちを受けたり(友よ、怒ってはいないがネタにはさせてもらう)、もう人生盛り沢山。書きたい事は山とあれど、もうちょっとさすがに疲れたの明日書く。

相変わらずアクセス数は自分でも驚く程に右肩上がり。どんな理由で見にきてくだすっていても、数が増えていくというのは嬉しい。嬉しいので、すごい勢いで落語という穴に落っこちていってる私が、程々に心を込めながら、あまり頑張らずに色々書きます。

踊り疲れというのは良くあるが、今日は笑い疲れを体験。終わった後なんだかぐったり、そこまで笑うか自分、そんな気分。

という事で又明日!


« 素晴らしきかなENDS。 | トップページ | 10月31日の話 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/12508432

この記事へのトラックバック一覧です: 色々有り過ぎ。:

« 素晴らしきかなENDS。 | トップページ | 10月31日の話 »