« 今日は一日末広亭。 | トップページ | ボディートゥーボディー! »

2006.10.27

感が鈍ってる。

今までだったらもっとスッと行動出来ていたような事が、どうももにょもにょしてしまって「はぁ、、、、」とため息が出そうなそんな日だった。お友達と会ったのだけど、あんまり最近人と話をしていないので、いつもの調子で話せなくって、これもなんだか「はぁ、、、、」。申し訳なかったなあって気分。家に帰ればどうも腹が痛くて座っていられず、あっという間に横になり。

一ついい事と言えば、昇太師匠の本「楽に生きるのも楽じゃない」をブックオフで発見した事。なんでもこの本は、文庫は絶版、装丁本は版元で品切れで、なかなか本屋に置いてない。悔しいのは私は昔この本を持っていたのに、前回の引っ越しの時にうっぱらっちゃってたと言う事。なぜ、なぜ売っちゃったんだ自分!(昇太師匠にはまるとは思わなかったから)。

改めて読み返してみると随分内容をしっかり覚えていて驚き。でも、なんでその時この本を買ったのかは覚えてない。なんでだ。ともかく本やCDは迂闊に手放しちゃ駄目だなって思った。

« 今日は一日末広亭。 | トップページ | ボディートゥーボディー! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/12457839

この記事へのトラックバック一覧です: 感が鈍ってる。:

« 今日は一日末広亭。 | トップページ | ボディートゥーボディー! »