« 見た目に対して。 | トップページ | ラッキー入れた! »

2006.10.06

随分寒いのは気のせい?

寒いのは私だけって事は無いよね?

今日はふと思うと何度もちょっと涙してる。何に涙してるかと言えば、
・「どうでしょうリターンズ」がちょうど「重大発表」の日で、もう番組はとっくに終わっているのに、終わって次の段階へいっていて、小祭りですごい人を集めてて、全然「水曜どうでしょう」が止まっていないのを知っているにも関わらず、一度ここでお休みをしますの台詞に泣けて来た。

・吉井さんが出ていた番組で、いっしゅん白い吹雪の中で「悲しきASIAN BOY」を歌う吉井さんを見た時に涙。大阪ドームでこれを見た時は、ちょっと涙どころか号泣。吉井さんは黒髪じゃないほうがいい。美輪様のいう通り衣裳はもっと派手でいい。

・茂木健一郎さんの「クオリア降臨」を読んでいてじわじわと涙。読んだ事のある方は「なぜその本で泣くのか!?」と思われるかもしれないが、涙してる私ですら、何故泣く自分?と思った。だって文学や音楽に対しての批評ですよ。

これはひとえに秋で気分が不安定なせいか。もう少し本を読んでから寝ようかと。

« 見た目に対して。 | トップページ | ラッキー入れた! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/12180124

この記事へのトラックバック一覧です: 随分寒いのは気のせい?:

« 見た目に対して。 | トップページ | ラッキー入れた! »