« 特に何もない一日。 | トップページ | 恥ずかしい話。 »

2006.10.02

新メニュー

月曜日終了!

月初一日目と週明けが重なるなんてもういまいましい話だ。でも無事に終わって良かった良かった。昼間は少し上がっていた雨が、夕方から叉降り出していたから、歩くのをやめてさっさと電車で帰って来た。写真のはキュウリとツナの酢の物。見かけはたいそう地味ですが、なかなかいいですよ。さっぱりしてて箸休めにちょうどいい。つか新メニューと言ったって、キュウリを切って、酢と砂糖と塩を混ぜたのでツナを和えただけだ。料理というのもおこがましい。

昨日眠れなかったせいで、今急にとても眠くなって来た。でもあと15分で「水曜どうでしょう」が始まるし!マレーの王様コスプレ素敵だし!。で、こうやって起きていて寝るタイミングをのがすって話し。

20061002200446_1

« 特に何もない一日。 | トップページ | 恥ずかしい話。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/12128549

この記事へのトラックバック一覧です: 新メニュー:

« 特に何もない一日。 | トップページ | 恥ずかしい話。 »