« 情報漏洩ってね。 | トップページ | あの場所にいた人に捧ぐ。 »

2006.09.04

徹夜は無理ね。

3時過ぎまで飲み、5時手前までロッテリアで過ごし、6時過ぎのJRに乗り、7時50分の飛行機に乗り、10時45分から仕事をしていたのだけど、もう途中何度かがっくんがっくんでどうしようかと思った。眠いというより、脳がグワングワンしてる感じで、どんな対策を錬っても解決せず。いっそ倒れてやろうかと思った位。飲みといっても「翌日酒臭くなるのを防止」のために最初にいっぱいビールを飲んだだけで、あとはウーロン茶で過ごしたから酔ってはいないはずなのに。だるくてだるくて大変。でも定時までなんとか仕事をして帰って来た、よく頑張った自分。

それもひとえに昨日の中シゲヲグループのライブがカッコ良かったから!。
(以下ネタばれになりますのでお気をつけを)
/
/
/
/
/
/
/
/
/
だって「恋は水色」やったんだもの!私この曲をライブで聞くのは始めて、CDで聞いてもカッコ良かったし、ずっとずっと聞きたかったから、「きゃー!」でした。中シゲヲグループアレンジでの今回のバージョンも、綺麗なメロディでありつつ、かつ男らしいギターの絡まる妙がなんとも!。嬉しさで笑い顔が張り付いていただろうなあと、そうとうのバカヅラ下げてみていただろうなあと思っていたら、私ともう一人「面白い顔してた」と後でいわれた。面白い顔ですか!やっぱりそうでしたか!。でも、対したツラでもないのに、スカしてキメ顔気取りで見てるよりは全然いいんじゃないかと。まあ、美人にこしたこたないけど、人間できる事と出来ない事と有るしね。

他の感想はまた後程。とりあえずもう、久しぶりなあの「Prince of Surf Guiter」は素晴らしかったと、そういう事ですよ。あの人は本当に凄いし素敵だしチャーミングだ。

で、もう電池が切れそうなので、今日はあと風呂に入ってそうそうに寝る予定。しかしちゃんと働けて本当に良かった。そして実は危険なのは翌日だったりもするので、予断は許されない訳で。って事で、札幌でお会いした皆様おつかれさまでした、オッス。

« 情報漏洩ってね。 | トップページ | あの場所にいた人に捧ぐ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/11761226

この記事へのトラックバック一覧です: 徹夜は無理ね。:

« 情報漏洩ってね。 | トップページ | あの場所にいた人に捧ぐ。 »