« 気圧のせい。 | トップページ | 今日の日記は。 »

2006.09.07

今日もお疲れ様自分!

といっても、そこまで疲れてる訳でもなし。

今日は蚊対策に余念がなかったし、気温も対して上がっておらずで、公園deランチは大変にいい感じ。お弁当をモリモリと食べてから、ぼんやりとカフェでコーヒーを飲むのが最近の昼休憩の過ごし方。カフェでご飯を食べてたりもしたけど、パンばっかりで飽きてきちゃった。

帰りに同僚と歩いていたら、神楽坂にあるたんす屋で店外に羽織りが沢山かけてあったのがきっかけで、私が着物を着るという話しをしたら、たいそう驚いて、「私や私の周りにも着たい人が沢山いて、あ、今度ゆっくり話を聞かせて!」と言われた。「着物は楽しいので是非着ましょう、我流でもいいなら教える」と話そうかと思う。好き、着るといいとかいいつつ、今年は結局夏着物を着ずに秋を迎えてしまった…(盛夏の着物というのは基本的には7、8月に着るので)。今週末は着たいなあ、って書いていたら、今日職場で「あ、あの着物とあの帯びならあうんでないかい?」というのを思い付いたのを思い出したので、これから合わせてみるので、日記はこれにて終了。

« 気圧のせい。 | トップページ | 今日の日記は。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/11802010

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もお疲れ様自分!:

» コーヒーハウス アレンジコーヒー コーヒーレシピ [コーヒーハウス〜コーヒーの輪]
コーヒーの好きな方をお待ちしております。今回はカフェ・マリア・テレジア。柑橘系の香り漂うおいしいコーヒー。 [続きを読む]

« 気圧のせい。 | トップページ | 今日の日記は。 »