« ものすごい二日酔い。 | トップページ | 休業。 »

2006.09.25

隣のみりんは良いみりん。

みりんが切れたので、今回はいつもよりいいみりんを買ってみた。今まで買っていたのの倍位の値段。倍の値段と言う事は倍美味しいという事か。てか倍美味しいってわかるのか、料理に使って。いや、わからなかったらいいみりんを使う意味無しってことになるから、わかるはず。わかりたい。わかれ!

大安でしたので下駄をおろした。着物を来て歩いて5分とかからないスーパーまで散歩をしただけだけど、それでも今日おろした事には代わり無し。形のせいなのか、自分用にすげてもらったせいなのか、随分と歩きよくて大変に満足。って往復10分も歩いていないから何ともいえないか。

今日着ていてなんとなく思ったのだけど、帯締めをするとよそいき感が出るような気が…。当たり前といえば当たり前だけど、帯の上に一本線が入るだけで、印象って変わるものなのねーってつくづく思った。単の季節もあと少し。着れるだけ着てお外に出たい。

でもって今ヤフオクで落札した「JOHNNY LOUIS&CHAR」のビデオを見てる。18年も前のライブのようで。なんでJOHNNY LOUIS&CHARというと、好きなギタリストがかっこいいって言っていたから。単純きわまりないこの理由。今さらこんな事をいうのもなんだけど、CHARってカッコイイのね。…遅い?気が付くの遅い?。Kimono060925

« ものすごい二日酔い。 | トップページ | 休業。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/12039168

この記事へのトラックバック一覧です: 隣のみりんは良いみりん。:

« ものすごい二日酔い。 | トップページ | 休業。 »