« 三連休開け。 | トップページ | 私が殿様になったあかつきには。 »

2006.09.20

早寝しました。

なんだか妙に体も気分もだるくて午後9時就寝、お年寄りも真っ青の早寝ぶり。

仕事の帰りに下駄の在庫の結果を聞きに「貞」によったのだが、昨日のお兄さんと今日のお兄さんでは随分と話が違っていてちょっとがっかり。私の説明の仕方が悪いというのもあるのかもしれないけど、話をしていてもどうもピントがあっていない感じがしたのも「んん…」な気分だし。スッキリしないまま店を出た。昨日楽しみにしていた分余計にあれだ。

だるかったので着物も着ませんでしたとさ。

« 三連休開け。 | トップページ | 私が殿様になったあかつきには。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/11986008

この記事へのトラックバック一覧です: 早寝しました。:

« 三連休開け。 | トップページ | 私が殿様になったあかつきには。 »