« あの場所にいた人に捧ぐ。 | トップページ | 気圧のせい。 »

2006.09.05

蚊に気を付けて。

久しぶりにお弁当を作って、公園で食べた。程よく日陰が出来ていたので、少し暑いけど結構快適。職場の休憩室で食べているより、ずっと気分転換になるなあ。と気分よくしていたはいいが、蚊が多くてまいった。ものの15分もいないのに、あっちこっちとさされまくり。明日からは充分な蚊対策をもって公園に挑む。

実家から二十世紀という梨が送られて来たので、さっそく食べているのだけど、これが美味しいのですよ!。みずみずしくてシャキシャキしてて、大変によろしいです。私の中で梨といったら幸水でもラ・フランスでもなく二十世紀。沢山有るので「私も食べたい」という友人の方々がいらっしゃいましたらご連絡を。おもちいたしまする。

いつもご飯の事を考えてる自分。お金はかけなくても、気はつかったもの(自分がちゃんと食べたいもの)が食べたいと思うようになったのは、私が年をとってきたからでしょうか。

« あの場所にいた人に捧ぐ。 | トップページ | 気圧のせい。 »

コメント

やはり蚊対策にはドクロマークの「ポイズン」でしたっけ?
公園でおしりがボタンだらけにはならないとは思いますが・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/11775888

この記事へのトラックバック一覧です: 蚊に気を付けて。:

« あの場所にいた人に捧ぐ。 | トップページ | 気圧のせい。 »