« 休業。 | トップページ | ゲットだぜ。 »

2006.09.27

ドコモー。

妹がドコモに変えるので私も一緒に変える、ファミ割使いたいから。と思って携帯を見に行っているのだけど、特にピンと来るものもなく、でも変え時だからなあと、もぞもぞしながら携帯変更。お友達の皆様には多分週末位に「番号かわるけーよろしく」というメールが行きます。

家でご飯を作るのも面倒だなと寿司食べて来た。回るやつ。偶然にも私の左右2人ずつ皆お一人様(女子含む)。食べる気満々の本気のメンバー揃いだ。夕飯を作るのは面倒だったけど、今はカボチャでも煮ようかなあという気分。夕飯というのはお腹が好いている時に作るから、「あーもうすぐ食べたいのに!」って感じで面倒なわけ。今はお腹空いてないから作るのは面倒じゃない。そういうもの。

そしてこれからファックスを送りに行く事に。携帯は無事変更出来そうです。

でもってファックスを送りに行って来て、変更機種も決まり、はれて週末には新しい携帯を手に出来そうです。楽しみー。そしてカボチャも煮た。そぼろ煮でございまする。ちょぴっとしか盛っていないのは、こんな時間に作っているから。でもすごい美味しい。これは多分八百屋のオッサンの台詞通り美味しいカボチャだった事と、参考にしたレシピが当たりだったからと思われます。和のおかずってのは夜に作ると特に晩酌がしたくなるのが難点だ。

同じネタをmixiにも書いていて、写真は使い回しだけど、書きっぷりはなぜか微妙に違ってたりしてね(両方読んでる人なんかいないか?)060927

« 休業。 | トップページ | ゲットだぜ。 »

コメント

いますよ、ここに。
いつも両方楽しみにしてます♪

ドコモになるんですねー。
番号ポータビリティってまだ出来ないんでしたっけ?
最近やたらCMなんかで目にするから
もう始まってるのかと思ってました。
ご連絡お待ちしてます。

あー読んでくれている上にコメントまでくださってる!
ありがたいことです。
ポータビリティが10月末からだから待てばイイのに、
その一ヶ月が待てない私と妹。
「週末にはもらえるぜ!」と思っていたのに、
手続き上、週明けになってしまうらしくちょっとがっかり。
でも楽しみが伸びたと思えばよしですか?
変わったらすぐに番号をお教えしますー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/12063940

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモー。:

« 休業。 | トップページ | ゲットだぜ。 »