« 連休最終日。 | トップページ | 早寝しました。 »

2006.09.19

三連休開け。

定時に出勤が出来ただけでも丸もうけ、位の気分。朝の私の駄目さったらないですよ。

朝はまるっきり駄目で、通勤しながら「今日は速効帰ってご飯もそこそこに寝てやる」なんて思っていたのに、ふと「あ、下駄」と思い付いて、神楽坂にある「貞」というお店に行ってみた。「どれくらいの大きさですか?」「こういうパンプスだと21位でも」「それは小さいですね!」といわれ、そして店には在庫はなく、このサイズのあるものの在庫を調べてもらうって事で帰って来た。少々の事は鼻緒で調節できるとはいえ、下駄から1センチばかり足を出そうと思ったら、やっぱりそれなりにもとも小さくないとって話し。明日の帰りによるのが楽しみ。

着物は私の実年齢マイナス10な感じの組み合わせで。外には着ていかないから勘弁してもらいたい。色々部屋の物が写っているのも見ないフリをして欲しい。お弁当のおかずにいいかなあと思って煮た手羽元が、自分でいうのもなんだけど非常に美味しそうなイイ匂いを振りまいていて、つい晩酌とかしてしまいそう。ご飯にあうものはお酒にもあう。

今日新しくきた派遣の方、ものすごく化粧が濃かった。大きなお世話か、お世話だな。
Kimono060919

« 連休最終日。 | トップページ | 早寝しました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/11963136

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休開け。:

« 連休最終日。 | トップページ | 早寝しました。 »