« 早寝しました。 | トップページ | ああ、金曜日なのに… »

2006.09.21

私が殿様になったあかつきには。

電車の中で馬鹿ヅラ下げて携帯を見ながらスナック菓子を食べる女は遠島、そのカスが私にかかった場合は獄門。恩情の余地無しで裁きを下すので覚悟せい。

まあ、ようは今日の帰りの電車で隣に座ってたいた女に腹が立ったという話ですよ。

昨日に続いてなんとなくだるくてご飯を作る気が沸かなかったので、本日もモスご飯に決定。今日は「フィッシュマリネバーガー」を食べました。パッと見では随分ボリュームがありそうなのに、かなりあっさり食べれられるのは、あの甘酸っぱさのせいか、それとも白くて柔らかいパンのせいか。甘酸っぱい味も好きだし、白身の魚のフライも好きなので、大変美味しくいただけました、オッス。

荻窪七人の軍団も少しは慣れて来た様子(気のせい)。その中の一番小さい子が私に一番よって来てくれて、今日もしゃがむとひょこひょこと側に来た。可愛いーものすごく可愛いー。ここぞとばかりに撫でたおす。他の子も逃げるでもなくなんとなく周りにいて、気がつくと猫5匹の中に私。ハーレム。

明日で今週の労働もお終い、1日少ないだけで大変に短く感じる。

« 早寝しました。 | トップページ | ああ、金曜日なのに… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/11985860

この記事へのトラックバック一覧です: 私が殿様になったあかつきには。:

» Bitacle Blog Search Archive - 私が殿様になったあかつきには。 [bitacle.org]
[...] 電車の中で馬鹿ヅラ下げて携帯を見ながらスナック菓子を食べる女は遠島、そのカスが私にかかった場合は獄門。恩情の余地無しで裁きを下すので覚悟せい。 まあ、ようは今日の帰りの電車で隣に座ってたいた女に腹が立 [...]... [続きを読む]

« 早寝しました。 | トップページ | ああ、金曜日なのに… »