« 浅草で初下駄。 | トップページ | 隣のみりんは良いみりん。 »

2006.09.24

ものすごい二日酔い。

目が覚めたら1時30分、しかもものすごい二日酔い、ダルーイ。

が、予約していた本が来ているようなので、もうヘロヘロで図書館に行った。偶然たまに飲み屋であう人に遭遇。レレレのおじさんがもっているようなホウキで家の前をはいてた。あった事よりも、彼の家のデカさに驚いた。対したおぼっちゃんだったのね。

夜は新しいメニューに挑戦。「さつまいもととり肉の炊き込みご飯」と「かぶのマヨネーズ煮」「大根と昆布のしょうゆ漬け」。どれもほどほどに合格点な出来具合いで満足。ご飯の事を考えつつ本を読んでいたら一日終了。

非常に気に入っているので、下駄だけのアップも載せてみたりしてね。さっそく今日にでも履いて出かけようかと思ったが、昨日友人に「せっかくの新しいのを仏滅におろすのは勿体無い」と言われたので今日は見送り。友の話しは聞いておくべし、って事で。次の大安に初出動だ!(明日履くのか?)。Kimono060924

« 浅草で初下駄。 | トップページ | 隣のみりんは良いみりん。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/12025456

この記事へのトラックバック一覧です: ものすごい二日酔い。:

« 浅草で初下駄。 | トップページ | 隣のみりんは良いみりん。 »