« ボナッ。 | トップページ | お買い物天国2。 »

2006.09.16

買い物天国。

昨日は全部買わなかったのに、今日は全部買っちゃった。久しぶりに高円寺を散策して、本日買ったものと言えば…

・カゴ
・箸置き
・秋口に着れそうな羽織ものニ枚
・CD二枚(レニークラビッツとサーフ物)
・御宿かわせみの文庫「長助の女房」
・トマトとオクラとじゃがいも
・コンディショナー

って、最後の二つは食料と日常品だ。あ、おやつも買ったな。高額なものは一つも買ってないけど、買ったなあという満足感は妙に有り、というのは充実した買い物って事ね。その後は友人とシャイロに行ってご飯。今日はパスタを食べずにオムドリアってのを食べた。名前の通りオムライスがドリアになってる。大変に美味。

そして今日も着てる。今日は写真がちょっと違うでしょ?。向きがさちょっと変わってるでしょ?。もうこういう所を変えていくくらいしかなくて…。今日、高円寺の模紋屋に行ったらちょっと欲しいレベルの物はわんさかあったけど、「これ買わな!」とまでのものはなかったので我慢。明日は久しぶりに西荻散策。
Kimono060916

« ボナッ。 | トップページ | お買い物天国2。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/11924252

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物天国。:

« ボナッ。 | トップページ | お買い物天国2。 »