« 蚊に気を付けて。 | トップページ | 今日もお疲れ様自分! »

2006.09.06

気圧のせい。

天気のせいと言うか気圧のせいと言うか、本日なんだかダルし。

某掲示板のトホホな書込みついて一言書きたくてしょうがないのだけど、頭の周りのいまいちな今日、ちゃんと書かないと誤解を招きそうな事は遠慮しておいて、明日にでもゆっくり書こう、という私にしては随分と賢い選択。でも一言だけ書くと、「空気の読めない我がままな感じの悪い書き込みだこと」って感じかな。あ、いっちゃった。

今テレビでお遍路さんの特集をやってる。私もやりたいな、もちろん「歩き遍路」で。

朝起きてからずっと忘れていた夢を、仕事もひと段楽した午後過ぎにふと思い出して、思わずうっとり。なぜウットリかと言えば、それはもうあなた、夢ならではのナイスシチュエーションで、大変に嬉しい夢だったから。夢のようとはまさにこの事。いや、本当に夢なんだから夢のようっていうのは変か。

今日も夢に期待して寝ます。

« 蚊に気を付けて。 | トップページ | 今日もお疲れ様自分! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/11788727

この記事へのトラックバック一覧です: 気圧のせい。:

« 蚊に気を付けて。 | トップページ | 今日もお疲れ様自分! »