« 雨がやんだ隙をぬって。 | トップページ | 買い物天国。 »

2006.09.15

ボナッ。

という名前のカレー屋が神楽坂にあり、そこで「野菜炒めカレー」というのを食べた。その名の通りカレーの上に野菜炒めがのってる。美味しかった。辛さのランクをもう1つ上げてもいいかなあって感じ。それにチキンカツをトッピングというのも美味しそう。チキンカツってトッピングってレベルか?。

新宿に移動して、電器屋と本屋とCD屋と雑貨屋をみまくる。ホコモモラのブックカバー、桂枝雀師匠のDVD、着物本、ベンジーの新譜、どれも「買うか」と一瞬思ったのに結局全部見送り。なぜかそういう気分。

今日は月のもののせいで体もだるいし着るのやめとくかなあと思いつつも、結局なんとなく着てしまった。毎日やっているうちに自分撮りも上達して来たような…。上達したからといってどうしたって話のスキルな訳だけども。話しは戻るけど、あれだけ体から血が出て行ってるのだから、だるくて当たり前よね。急に来た涼しさと相まって、なんだかちょっとブルー。Kimono060915

« 雨がやんだ隙をぬって。 | トップページ | 買い物天国。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/11912104

この記事へのトラックバック一覧です: ボナッ。:

« 雨がやんだ隙をぬって。 | トップページ | 買い物天国。 »