« ゲットだぜ。 | トップページ | ものすごく色々やった。 »

2006.09.29

あっという間に月末。

この前月次の締め作業をしたかと思ったら、もうまた月末が来た。月末になる度にしょっちゅう月末が来てるような気になるな。

特にね今日は書く事がないなあって思いながら一日を振り返っていたら、あったよ言いたい事が。朝の電車での出来事だ。東陽町行きの東西線に載り、ふと左を見たら席が空いていたので「空いてるなら座らしてもらいますよ」とその席に向かいさあ座ろうと前に踏み出す瞬間に、隣からすごい勢いでスーツ姿の男子がカットインして入って来て体を斜にしながらその席に座った。あれかな、そんなに座りたいかな、人の隙間を体をナナメにして入り込んでまで座りたいというわけなのかな。

なんというかね、カッコ悪いなあと。男子にはカッコよくいて欲しいと思っているので、そういうのを見ると結構がっかり。あーあと思いながらはしっこに避けて、鬼平を読みながら出勤する朝なのでした。若い男子はつり革を持たずにニ本足でしっかり立っとれー。

まだ12時前なのに非常に眠いので布団に入ります。

« ゲットだぜ。 | トップページ | ものすごく色々やった。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/12089364

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に月末。:

« ゲットだぜ。 | トップページ | ものすごく色々やった。 »