« 楽しい事でも疲れる。 | トップページ | 雨がー降るー愛が胸にー染みるー。 »

2006.09.12

起床8時40分で。

9時30分の始業に間に合ったという、ミラクルな通勤ぶり。

今日はちょいとひやっとしますね。ひやっとするのとは関係ないですが、今日も着物を着てます。当たり前だけど毎日着ていれば手早くなるもので、やっぱり習うより慣れろか、と思ったり。で、今日も昨日と同じのを着ているので、そう毎日毎日同じ着物姿を載せてもなんだしと、今日は晩ご飯の写真でも。

いつもなら夕方位になると「今日は何を作って食べようかなあ」なんて思いつつ、晩ご飯の献立を決めて帰るのだけど、今日はどうも食べたいものが思い付かず。しかも雨だから買い物も少し億劫。そんな事を考えて歩いている間に、ふと鞄にSさんから貰った秘密兵器が入っているのを思い出し、モスでご飯を食べて行く事に決定。

最近モスではご飯メニューが出来たらしく、今日はその中のタコライスを選び、プラスモスチキン(美味しい!)とアイスコーヒーで晩ご飯という事に相成りました。タコライスはちょいとピリッとしていて、思ったより沢山野菜が乗っていて美味しかった。あとはあの店がもちょっとご飯を上手に焚いてくれる(もしくは保存してくれる)と言う事なしだ。

しかし晩ご飯を外で食べると、家に帰って来てからすぐお風呂に入ったり、他事ができるのは楽ね。たまにはいいかなあって思った。
060912

« 楽しい事でも疲れる。 | トップページ | 雨がー降るー愛が胸にー染みるー。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/11870992

この記事へのトラックバック一覧です: 起床8時40分で。:

» ライスフォース [コスメ Gメン]
ライスフォースは、久々の大ヒット!!最近、肌が弱っていたせいかどんな肌に優しい化粧品使っても赤くボツボツになってたけど [続きを読む]

« 楽しい事でも疲れる。 | トップページ | 雨がー降るー愛が胸にー染みるー。 »