« 何して過ごす? | トップページ | ぐっと前倒しで。 »

2006.07.19

「日記書いてないかなー」

って見に来てくれている人はいるのかな!?…って、久しぶりに書く度に書いてるよね私。

日記を書いていない間は、「仕事→ご飯→お風呂→おやすみなさい」日がずっと続いたり、本を読んだり、ライブに行ったりと、いたって普通に過ごしておりました。あ、あと設定をいじったらネットが使えなくなって、戻すのも面倒で放っておいたというのも有り。始めてお金を払って落語を見に行ったりもした。

日曜月曜に見に行ったENDSのライブの話がしたいのだけど、久しぶりすぎて中々書き進められないので、こんな普通の日の日記で肩慣らし、と。

一昨日の睡眠不足を解消する為に昨日は午後10時には布団に入り、結局10時間近くも寝た事に。それに加えて、先日のライブの楽しさの余韻と、週末のライブの嬉しさで、ここのところ稀に見るグッドコンディションで職場へ行くと「今日顔色いいですね」と隣の席の同僚に。なんてわかりやすく出来てるんだ自分!と思った。

寝ます。

« 何して過ごす? | トップページ | ぐっと前倒しで。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/11014239

この記事へのトラックバック一覧です: 「日記書いてないかなー」:

« 何して過ごす? | トップページ | ぐっと前倒しで。 »