« ぐっと前倒しで。 | トップページ | 神楽坂のほおずき祭り。 »

2006.07.25

いつまで梅雨なのかな?

梅雨が終わるのと同時に夏が終わったりしないか?大丈夫か?

昨日の夜に見た夢には土日にライブで見た遠藤や中さんと、一緒にライブを見ていた友人が出てきた。昨日は寝る前にちょっとしょんぼりしてしまうような事があったので、「せめて夢の中で会えないかしらん…」と思いながら寝たら本当に夢に出てきたので、これはすごい!とmixiの方の日記に書いた。すると一緒に見ていた夢の中にも登場の友人もやはり同じように夢を見たと、しかもそっちの夢には私も登場したとのこと。んーシンクロニシティ(違うか)「夢にまで出てきてしまうほどやられちゃったのね」と感心するやら、自分の事ながらちょっと怖いやら。

名古屋はここのところ稀にみる程の興奮だったようで、二晩たった今日もなんとなくボケ気味。どうぼけているかと言えば、
・今日の日付けを書こうとしても、12とか6とか全然違う月を書きはじめる。
・職場の席について、机の鍵を開けようとするも、PCのハードディスクに向かって鍵を刺そうとする。
・ご飯があんまり食べられない。
・取りあえず全体的に動作が緩慢。
・数が数えられない。
こんな感じ、もちろん昨日も。一つのライブでここまでグッと来れるのは、もはや才能ではないかと思えてくる。が、もっていてもしょうがなさそうな才能だし、てかそういうの才能って言わないし、そもそも「ただの疲れなんじゃ?」と言う気もしなくも無く。どちらにしろ使い物にならない今の自分。

アデュー。

« ぐっと前倒しで。 | トップページ | 神楽坂のほおずき祭り。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/11098195

この記事へのトラックバック一覧です: いつまで梅雨なのかな? :

« ぐっと前倒しで。 | トップページ | 神楽坂のほおずき祭り。 »