« 「日記書いてないかなー」 | トップページ | いつまで梅雨なのかな? »

2006.07.20

ぐっと前倒しで。

なんか今日は一日中気分が落ち着かないなあと思ったらあれだ、週末のライブが楽しみでソワソワしてるんだな!というのに、仕事の帰り歩いていて気が付いた。何せこの前の土日のライブが激しく小躍りしてしまうような楽しさだったので。あれ、激しくって時点で小躍りじゃなくなってるか。ライブは土日なのに、もうソワソワと気もそぞろ、物凄く前倒しな気分。

ただ「楽しみ」な気分とは訳が違う。楽しみになってのは、チケットを申し込んだ何か月も前から楽しみだ。落ち着かないソワソワ感はまた別のもの。でもって見ちゃったら終わってしまうから(当たり前だ)、早くその日が来て欲しく無いような気もしたりして。あーでも早く見たい(どっちだ)

化粧品の不在届けが入っていたのだが、今まではクロネコだったのになぜか今回佐川。そして佐川はドライバーの電話番号は入って無いし、一番遅い配達が19-22と枠が広くて指定しにくいし、おまけにオペレーター対応の電話がどんだけコールしても出やしない。使えないな佐川。そして不便な佐川に代えたDHCにちょっと立腹。

今週もあと一日なんとか乗り切るぞ、おー。<乗り切れなさそう。

« 「日記書いてないかなー」 | トップページ | いつまで梅雨なのかな? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/11034170

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっと前倒しで。:

» DHC [DHC]
DHC [続きを読む]

« 「日記書いてないかなー」 | トップページ | いつまで梅雨なのかな? »