« 神楽坂祭り。 | トップページ | 名古屋飯ですね。 »

2006.07.31

終わってしまった…

「何が?」
「7月が」

前半の二週間は仕事に行くのが精一杯で気が付いたら時間が過ぎていて、後半はライブを見て浮かれまくって移動して疲れまくっていたら終わってしまった。ありがたい事に無事一つ年もとりましたし。

それはさておき、今日は朝から前足が、違った足の前の方がものすごい筋肉痛で、あまりの痛さに若干ヨロヨロ歩く有り様、カッコ悪し。一体何故そこまで太ももの前部分だけが筋肉痛なのか、理由がわからないのがすっきりしない。いや理由はわからなくもないか、土日合わせて18時間位電車に乗っていたのが理由かな(それじゃん!)。気取って高めのヒールの靴なんか履くからそういう事になるんだなと反省。

2300円で西荻窪→京都を移動できるなんて18切符って凄いなーと、ありがたく思う夏の旅。でも10時間位かかるけどな。

« 神楽坂祭り。 | トップページ | 名古屋飯ですね。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/11194297

この記事へのトラックバック一覧です: 終わってしまった…:

« 神楽坂祭り。 | トップページ | 名古屋飯ですね。 »