« 大変に長丁場。 | トップページ | 「日記書いてないかなー」 »

2006.06.24

何して過ごす?

飲みから帰ってきて寝たのが朝の9時過ぎ、起きたら午後2時前、これで何をするかって話で。

二日酔いではないけど何かこうダルく(それが二日酔いだってーの)、本調子にならないけれど、頑張って掃除と洗濯をして、図書館へ行く。図書館に行く度に、読みたい本ってまだまだあるんだなあと思う。今は読みたいと思ってなくても、時期が来れば読みたくなるであろう本とか。

ミステリーハンターーが竹内かなえちゃんだったので、世界不思議発見を見る。「大泉さんのミステリーハンター喋りってやっぱり似てるなあ」なんて事を急に思い出す。ぼんやりしたかったのでまたethicaに行く。ほどほどで帰ろうと思っていたら友人が来たので長居。いいネタいっぱい持ってるなあと感心する事しきり。2時にはけて家に帰ってきて、最近またもブーム到来なのでTHE YELLOW MONKEYのライブビデオを少し見てから寝た。

「おおっ!?」って人に会うと、嬉しい反面で自分に対して考える事も出てきたりして、少し凹む。これも美輪様のプラスとマイナスの法則か。違うか?

« 大変に長丁場。 | トップページ | 「日記書いてないかなー」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/10672768

この記事へのトラックバック一覧です: 何して過ごす?:

« 大変に長丁場。 | トップページ | 「日記書いてないかなー」 »