« 冷たぬきうどん弁当 | トップページ | 買い物天国 »

2006.05.18

よーし、パッとしたのでも聞くぞ。

という気分で聞いているのはTHE YELLOW MONKEYの「未公開のエクスペリエンスムービー」。全然パッとしてない。しかしイイアルバムですよこれは。名曲揃い。

最近ちっとも日記を書いていないのは、平日は仕事で疲れて、休日は遊ぶので疲れて、じっくり書く時間がないと言うのも一理有りなのだけど、ココログを「ちょっと書いてみちゃおうかな」と思う時間に開こうとすると重くて重くて、まあ、私のネット環境のせいでもあるのだろうけれど。それでもたもたするならもう寝る!って事になって書きそびれる事しばしばなのです。今日はすんなり入れたので書いております。

すんなり入れたからといって特に書く事があるのかといえば、まあ、特に無く。あ、今私はある担当のアシスタントとして入って仕事をしているのだが、なぜだか隣の担当の仕事まで手伝う様なはめになりそうな気配。今でもいっぱいいっぱいなのに(その担当も手伝っている私も)、そこへきて私を貸し出したら、もっといっぱいいっぱいになるんじゃないのかと(その担当も私も)、不安だ。

でも私が手伝うであろう先は、もう今にも爆発レベルにいっぱいいっぱいらしいので、より臨界点に近い所を手伝え、そういうことなんだろうか?と思ってみたり。正直な意見としては、派遣に頼ってないで、いいからさっさと社員を増やせよ、って思うがどうなのか。そもそも今私が働いている会社は、そこかしこに謎だらけ。

今日は一枚キャミを買った。またも「ええ、そんな色を?」って色のを。何度も言うけれど、今年のこれからの夏服は、今までに手を出していないような服が多いので、「恵さんそれはちょっと!」というのがあったら、こっそり遠回しにでも確実に忠告して欲しい。それが友情ってやつだ。

久しぶりの日記がこんなので申し訳ない。明日で一週間お終い。土日も満喫するぞー。

« 冷たぬきうどん弁当 | トップページ | 買い物天国 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/10133081

この記事へのトラックバック一覧です: よーし、パッとしたのでも聞くぞ。:

« 冷たぬきうどん弁当 | トップページ | 買い物天国 »