« GWが始まった休み明け月曜日。 | トップページ | 冷たぬきうどん弁当 »

2006.05.08

連休明けらしい気分で。

ようは「だらーっとやる気の無い感じ」という事ですね。

家に帰ってくるまでは、あれもこれも日記に書こうかなと思っていたことも、いざこうやってMacを前にするとちっとも思い浮かばないのはどう言う事だ。今日は、多くの方がそうであったように、私も朝は起きれず、仕事中はだるく、「早く家に帰りたいなー」って事ばかり考えてた。でもちょっと残業。「あーでも一時間残れば、Lamamaのチケ代が…」なんていう、わかりやすい勘定をしながら働いた。

GW中の日記は追々書いていくので、お時間のある、そして奇特な方は、見に来てやってくださいな。主に酒を飲んだり、温泉に入ったり、何かを食べたりしてる日記になること請け合いです。まだ11時にもなっていないけど、眠いので寝ます。

« GWが始まった休み明け月曜日。 | トップページ | 冷たぬきうどん弁当 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/9965694

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明けらしい気分で。:

« GWが始まった休み明け月曜日。 | トップページ | 冷たぬきうどん弁当 »