« 楽しいライブの次の日は。 | トップページ | 連休明けらしい気分で。 »

2006.05.01

GWが始まった休み明け月曜日。

朝久しぶりに「これはマズイかな…」というような気配がしたけど、なんとか起き上がって仕事に出かける事ができた。良かった。もうこの日はこれだけで「オッケーバッチグー」だと思った。一日始まったとたんに、その日の出来をきめるってどうなのか。

会社の社員のレディー達の半分近くが休み。いいようのないけだるい雰囲気が部屋中をつつむ。

そんな中で出勤して、定時を過ぎた所で新しい仕事を言付けられて、あっさり残業決定。

それでも下北に移動。

「汁なしジャージャー麺」は大変に美味しかったが、量が多くてちょっと大変だった。急いでいたせいもあって飲み物を頼まなかったら、「美味しいお冷やを三つ!」とお水を持って来てくれた。今度はビールを頼みたい。

始めて見た平井直樹さんのoakというバンドは、大変にカッコ良かった。バンドがというか平井さんのドラムが凄かった。ドラムとベースであとは打ち込みのバンドなので、ドラムが満喫できるから、凄さも有り有りと満々に全面に。教えてくれた友人達に感謝。またライブが楽しみなバンドが出来て嬉しい。

家に帰ってきて明日の準備を大急ぎでしながら、でも「水曜どうでしょう」はしっかりみる。後部座席で寝てるミスターの寝顔にちょっとドッキリ。寝てるうちに行き先が変わっちゃって、怒っていると言うよりちょっと拗ねたようなミスターも、なかなか可愛いと思う。

友人に「すごく元気になりましたね、ちょっと前はへにゃーってなってたのに。どうして?」な事を聞かれて、「薬とウォーキングと中シゲヲのお陰かな」と。東洋医学と、西洋医学と、乙女心、そんな所で。

でもってもう1時過ぎちゃった、寝ないと!

« 楽しいライブの次の日は。 | トップページ | 連休明けらしい気分で。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/9855387

この記事へのトラックバック一覧です: GWが始まった休み明け月曜日。:

« 楽しいライブの次の日は。 | トップページ | 連休明けらしい気分で。 »