« ねっむーい。 | トップページ | DESTINYを見に京都へ。 »

2006.04.28

可愛いあの娘。

先日も見かけた猫がいた。撫でさせて欲しくて近付くが、私が鳴らすシャカシャカと言う音が気になりつつもどうも気もそぞろな感じ。どうした事かとよくよく見ると、奥に別の猫がいた、ナンパ中だったか。でもちょっと撫でた。

新しい職場で二週間目、あっという間すぎるほどあっという間だった。気がつけば二週間、そんな気分。通勤の電車は混んでいないし、おかしなイケズさんもいないし、両脇は面白い人だし、暇を持て余すような事も無いし、今の所なかなかいい所に派遣されたかなと思う。ありがたい。強いて言うならちょっと残業したり、買い物をしたりすると、夕飯が9時過ぎてしまうのが難点。って難点というほどでもないか、そこまで欲張ったら贅沢贅沢。

今日はお洋服を三枚買った。二枚は「お仕事着」、一枚は「普段の洋装」。今まであんまり手を出していなかったようなのを買ってみた。友人に「お洋服の趣味が変わりましたねー」なんて言われたりもしたけど、前から好きなのもまだ好き、って事で今日買ったスカートは花柄。明日のDESTINYに着ていっちゃうぞ。

という事で今週も一週間ご苦労さまでした自分!

« ねっむーい。 | トップページ | DESTINYを見に京都へ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/9806843

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いあの娘。:

« ねっむーい。 | トップページ | DESTINYを見に京都へ。 »