« 全然イイよ! | トップページ | 中途半端な一日。 »

2006.04.11

雨でしたねえ。

結局一日中降ってましたね。最近西荻→荻窪間は歩くものという感じになってきて、よほど雨がひどい時以外はてこてこと歩いていくので、まあ今日も行き帰り歩いた訳だ。ところが家に着いたらどうも頭が痛い。ばんごはんを食べてぼーっとしていたらいつの間にか眠ってしまい、起きてみてまだ頭がいたい。これってもしかして風邪ひきかけちゃった?、雨の中歩いて帰ってきて冷えちゃった?。って事に今気がついた。女の体は冷やしちゃダメよって事で。

今日も「長七郎江戸日記」を楽しみに見てる訳だが、長七郎もかっこいいが、密偵の六さんがカッコイイ。わかかりし三田明(今調べた)。ちょんまげがひっじょーに似合う色男だ。ご用とお急ぎで無い方は、一度見てみて「長七郎江戸日記」。二刀流の構えで、「俺の名前が引導がわり 迷わず地獄に落ちるがいい」のキメ台詞が素敵だから(あとその時かならず、いい着物に着替えてるのも素敵)。野川由美子もエロし。

« 全然イイよ! | トップページ | 中途半端な一日。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/9541424

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でしたねえ。:

« 全然イイよ! | トップページ | 中途半端な一日。 »