« ちょんまげばかり。 | トップページ | 今度ヨーグルトを発売しました。 »

2006.04.07

さえないけど頑張った。

朝起きる所から相当に難儀で、寝床の中で「立て!ジョー!」と自分に自分で発破をかけるも、どうしても途中から大泉洋作の名語呂合わせの「立てジョー!遊びでねえんだ」を思い出してしまい、朝から馬鹿馬鹿しいなあと思っても起きれず。ここまでが冴えない部分。でも、なんとか昨日のより早く起き上がったので、ここが頑張った部分(ここで二時間かかってる)。

朝がそんな風だったから、一日何もかも億劫で、どれくらい億劫かといえば、準備体操を一時間しないと1メートル歩けない、そんな具合。はかどらないったら無いけど、今日一番肝心な用事は済ませる事ができたので、ここが頑張った部分。

特別に用事も無いから今日は歩けないなあと思いつつも、でも少しでも歩くと気分転換にいいはずだし、と図書館に行って借りたのはこの5冊。

「鬼平犯科帳(七)」池波正太郎
「御宿かわせみ(二十一)」平岩弓枝
「からくり富」泡坂妻夫
「ホラードラコニア 少女小説集成(弐) 菊灯台」澁澤龍彦
「堪忍箱」宮部みゆき
「犬吉」諸田玲子

諸田玲子は初挑戦、面白いといいなと思う。という事で薬も飲んだ事だし、寝ます。アデュー。

« ちょんまげばかり。 | トップページ | 今度ヨーグルトを発売しました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/9478410

この記事へのトラックバック一覧です: さえないけど頑張った。:

« ちょんまげばかり。 | トップページ | 今度ヨーグルトを発売しました。 »