« 一週間がんばった御褒美か? | トップページ | サーフコースターズのライブ盤 »

2006.04.24

意地で家事をする。

激疲れた。小心者の私としては二週目月曜日もバッチリ緊張してしまい、おまけにありがたい事に「ぼっさー」とする間もないほど仕事はまわってきて、激疲れた。

それでも家事をするのは、終わったあとに「いやーよく頑張ったな自分!」と自分を自分で誉めるためだ。溢れる自己満足。今日の切り干し大根の炒り煮はちょっと甘く出来た。もちろん明日のお弁当用。

ビデオデッキはやっぱり壊れた。もう私がボタンを押したところでちっともその通りに動いてくれない。仕方ないのでもう一台有る方をつなぎなおした。やっぱり買うかHDレコーダー。でもって壊れたデッキの中で勝手に動いていたビデオは、取り出して確認してみたらわけのわかんない朝六時頃の番組が延々と入ってた。まいった。

ゴールデンウィークの予定の話で実家の父親と話していたら「恵、お父さん岩見銀山に行ってみようと思ってな」だと。何ゆえに岩見銀山?。ゴールデンウィークは実家に帰るつもりなので(そして両親に同行する予定なので)、きっとこの日記で岩見銀山レポートをお届けできるのじゃないかと。岩見銀山つったら、よく時代物で「岩見の毒で…」のあれか。

« 一週間がんばった御褒美か? | トップページ | サーフコースターズのライブ盤 »

コメント

まさかパパは銀を掘り当てようと野望を持って向かうのでは!?(笑)
GWは普通に仕事だけど、何か一日おきくらいの勢いでライヴに行く事になるみたいだ。

銀を発見したら報告してね♪

私の父親のことなので「銀発掘」とか、思っていかねない。
なにせ私が思ってるくらいなので。
砂銀ぐらいないかねえ砂銀ぐらい。
見つけたら櫻子ちゃんにお土産ダー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/9754048

この記事へのトラックバック一覧です: 意地で家事をする。:

« 一週間がんばった御褒美か? | トップページ | サーフコースターズのライブ盤 »