« 雨でしたねえ。 | トップページ | 久しぶりの手芸。 »

2006.04.12

中途半端な一日。

サイトの作業をしようと思ったら、午前中ずっと自分のサイトが見れなかった(サーバーの不調?)

気分転換にと図書館に行がてら散歩に出るが、何処まで行こうとか、何を買おうというのが決められず、その上なんだか急に不安な気持ちが込み上げてきつつ、結局無闇に歩き回って物凄く疲れた。

家にいる間は変に胸が騒ぐし(救心でも飲め)

夕飯にカレーを作った。で、カレーを二杯食べ終わった所で電池切れだったようで、食べ終わった皿を目の前においたまま寝てしまって、ふと目が覚めたら12時過ぎてた。「大人のエレキギター」見そこねた。寝ようと思った瞬間の事を覚えていないのに寝てるってどうだ。食べながら寝なかったのがせめてもの救いと。食べながら寝ていいのは子供だけだ。

結局12時過ぎに目が覚めた時に、一応お皿を流しに持っていて、薬を飲んで、着替えて布団に入った。

なんだかまとまりが無いというか、中途半端というか、わからん一日だった。
そんな日に図書館で借りて来たのはこの4冊。
「進化しすぎた脳」池谷裕二
「奇妙な色の事典」福田邦夫
「五色の食べ物がからだを変える」党恵慶
「幸福になる心」ダライ・ラマ14世

こういう日だけに、本のチョイスも微妙だ。取りあえず物語りは読む気分ではなかったんだなと。
あと今日記を書いていて気が付いたのだけど(書いてるのは13日)、人さし指に切り傷が出来てる。切り傷ができるような事は覚えがないのだが…。わからなさ倍増。

« 雨でしたねえ。 | トップページ | 久しぶりの手芸。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/9565246

この記事へのトラックバック一覧です: 中途半端な一日。:

« 雨でしたねえ。 | トップページ | 久しぶりの手芸。 »