« さえないけど頑張った。 | トップページ | だるいったらない。 »

2006.04.08

今度ヨーグルトを発売しました。

メグミルクにも驚いたが、ここまではっきり自分の名前を冠された商品を出されたら、つい買ってしまうと言うのが人情ってものですよ。「恵」なんて、そのまんま過ぎる位にそのまんま、字までピッタリ同じだもの。小・中・大の三種類あるらしく、これは中。是非ここを見ている皆様も、「ヨーグルトでも買おうかなあ」なんて気持ちになった際には、是非これを私の顔でも思い出しながら買っていただければこれ幸いです。特保(特定保健用食品)だから体にもイイよ!。「同じ名前割り引き」とか無いのかな(無理)。

今日は友人二人と中野で会った。もう二人とも随分と古い友人なので、つい昔の話なんかが出ると「10年かあ」「早いねえ」「もう10年ねえ」そんななんとも言えない気分になる。本当に早いねえ10年なんて、あっという間だ。って、思い出す時があっという間なだけであって、その時その時は「長いなあ」「早く終わらないかなあ」と思いながら過ごしている事も多いはずだけど。終わってしまえばあっという間に思えるからこそ、その時を大事にしていかないとね。

そういえば大阪のバナナホールが閉店だそうで。自分も行った事のあるライブハウスが閉店してしまうというのは、寂しいものですな。老舗だったのにな。
これは!

« さえないけど頑張った。 | トップページ | だるいったらない。 »

コメント

「恵ヨーグルト」知りませんでした。
しかも特保...探して買ってみます♪(関西でも販売してるのかな?)

バナナホールの閉鎖は本当に寂しいですね。
先日、ホールのオーナーさんがTV出演されていて
「一時閉鎖の形をとります」的なコメントをされていました。
経営難とか、地主さんとの兼ね合いとか
いろいろあるみたいですが...。

あと関西では
神戸のチキンジョージも無くなり、ビルになるんですよ。
あそこのチキンライス...めっちゃ美味しいんですよね~♪。
でもチキンは
2~3年後にリニューアルオープンするそうなので
それまでは、チキンでのライブ参戦+チキンライスも、暫く"おあずけ"です。

ぽろんさん、こんにちは〜。
「恵」ヨーグルトは、私も今日発見したばかりです。
ヨーグルト売り場には「恵恵恵恵恵」とそりゃもう!
是非見つけてやって下さいな。

バナナはかなり色々何とかしようとしたらしいけれど、
難しかったようで残念…
お金はそれなりに集まったらしいですが、
それだけではどうもならん理由もあるのでしょうね、きっと。

チキンジョージの話もバナナの話しの流れで記事をみました。
まだこっちは移転で再開だからちょっとホッしますね。
チキンライスが美味しいとは知らなかったので、
再開したら行って食べてみたいです!
でも自分の見たいミュージシャンがやってくれるのかって話ですが(笑)

「恵」ヨーグルト、以前にCMを見たような気がします。
あら、恵さんだわ~と思いましたよ。
今度見かけたら買いますね。

あ!発酵コラーゲン納豆は発見しました。
近所のマルエツにありましたよ。
前からあったのかもしれませんが
特売納豆しか見てないので気づいてなかったのでしょう。
勇んで買ったもののまだ食べてはいませんが・・。

恵さん、こんにちは♪

さっきTVで「恵」ヨーグルトのCMを見ました!!
初めて見たのですが、「恵」って、想像以上に大きな字で
かなりインパクトがありますね。
びっくりしました(笑)。

肝心のヨーグルトには、まだ出会ってないのですが
早く食べた~い。興味津々です♪

>ややさん
「発酵コラーゲン納豆」ありましたか!
これ、納豆自体に1000と、たれに1500コラーゲンが入っているようなので、
「私たれは使わず醤油で食べたいわー」なんてしてしまうと、
効果が半減以上なので、注意が必要かと思われます(普通使うか)
勇んで食べてみて下さい!

>ぽろんさん
CMですか?!(ややさんもご覧になった御様子)
何でやってるのでしょう、私はまだ見ておりませぬ…
思った以上に大きな漢字で「恵」ですよ。
間違えようのない漢字と色(赤色ってあまりヨーグルトで使わないですもんね)
はやくぽろんさんにも見つけてもらいたいですー。

恵さ~ん♪

ついに私も「恵」ヨーグルトをGet!!(500gバージョン)
見つけた時
思わず「きゃっ♪」って叫びそうに...怪しい(笑)。

まずは何もつけずに食べましたョ。
ナチュレの後味すっきりタイプ(?)って感じですね。

明日はマーマレードかけて食べようっかな。
午後からは
大阪造幣局の「桜の通り抜け」に行ってきます。

>ぽろんさん
ありましたか!
最近はどのスーパーに行ってもおいてありますね。
やはり新製品で一押ししたいところなのでしょうか。
味はくどくなくて、贔屓目じゃないけど美味しいと思いマッス♪

「大阪造幣局」のって有名なところですよね?
いいですねえ、満喫してきて下さいませなー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/9494988

この記事へのトラックバック一覧です: 今度ヨーグルトを発売しました。:

« さえないけど頑張った。 | トップページ | だるいったらない。 »