« 春の嵐で飛ばされそう。 | トップページ | 「発酵コラーゲン納豆」 »

2006.04.04

いいこと無しだ。

あるつもりだった予定が上手く進まず、結局一日棒に振って、まいったーという気分。気分転換にこの日記の模様替えでもと思ったら、えらく重たくて、これまたちっとも進まず。もういいこと無しの一日。三週目のせいで過食気味になるし、そのせいで体重も増えるし、それにもうんざり。

どうでしょうを見てる時だけ気が紛れる。MXで放送のクラッシックは今週から「ヨーロッパ21ヶ国完全制覇」、一週目から相当笑った。ちょうどこれが放送終わった頃にDVDの発売だから、物凄く長い販促CMみたい。テレビで見てもDVDが楽しみっていうのも、これまたどうでしょうマジックか。ちなみにこのDVDは先にお金を払って、当日は物を貰うだけだから、なんかこうタダでDVD貰ってるような気分になるよね!(ならないよ)。

ところで大変に下世話な話だけど、あのヨーロッパ完全制覇は費用はおいくら万円かかってるのでしょうねえ。テロップに「巨額の経費を前借りして」みたいな事が出ていたが、男4人で8日間、ヨーロッパをぐるぐる走り回して、いったいいくらかかるのか。きっとDVD5万枚売れたら全然チャラになる金額ではあるのだろうけど、あれをやってる最中には、まさかそんなに元がとれるとは考えていなかっただろうし…。そう思うと、HTBっていう太っ腹なテレビ局があってこその、あの番組の盛り上がり、と。

« 春の嵐で飛ばされそう。 | トップページ | 「発酵コラーゲン納豆」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/9440363

この記事へのトラックバック一覧です: いいこと無しだ。:

« 春の嵐で飛ばされそう。 | トップページ | 「発酵コラーゲン納豆」 »