« サーフコースターズのライブ盤 | トップページ | 可愛いあの娘。 »

2006.04.26

ねっむーい。

「すごくありそう、野生の感とか」
「突っ込みが早過ぎますよ!」
「変わった事考えてるねえ」
などの各種お誉めの言葉を頂きながら新しい職場でがんばっておりまする。昨日位から、やっと変な緊張が抜けて、随分楽に仕事ができるようになってきた。早く慣れて、皆様のお役に立ちたいものだ。

昨日ネットの調子が悪くて何度やってもいっこうに繋がらなかった。今日やっても駄目ならカスタマーに電話だ!と、寄り道せずにかえって来て試すと案の定駄目で、電話して聞いてみると、モデムの電源を入れなおしただけで治った。なんだかカスタマーのお兄さんの手をこんな事で煩わせちゃって申し訳ない気がした。

でもって今日の通勤のお供はサーフ。あんな携帯の日記ではなんなので改めて。サーフコースターズの初のライブアルバム。2500円で20曲も入っているという大変お得なアルバムでありつつ、しかーも、非常にナイス選曲。ナイス選曲つっても夏のワンマンを収録してあるという話なのだが。定番曲がいいのは言わずもがなだけど、中さんがベース、栗田さんがオルガンを弾く「POPCORN」、おおこりゃ珍しい!のランナバや、「KUROSHIO」「BIG THUNDER」などなど、非常にいいです。

個人的にはライブの時に、聞いていてどうになるかと思うくらい感動した「サンダーバード」と、始めて大阪でやった時とも、アルバムに入っているアコースティックとも表情の違う「the lost new song」がもう一度聞けてすごく嬉しい。聞いてるとあの時の「ふひゃぁ、、、、、」という感動という言葉ではあまりほどの心の高揚が蘇るのですよ!。キメ曲目白押しで、サーフ入門としても非常によろしいかと。皆様是非お買い求め下さいましね。

でもって間違っても「活動休止」なんじゃなくて「ライブ活動休止」ですからね、お間違えなく!

« サーフコースターズのライブ盤 | トップページ | 可愛いあの娘。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/9779376

この記事へのトラックバック一覧です: ねっむーい。:

« サーフコースターズのライブ盤 | トップページ | 可愛いあの娘。 »