« 散歩の途中で。 | トップページ | また巨大イカのテレビ見てる。 »

2006.04.14

「大泉洋の世界ふしぎ発見」

今見てるの。洋ちゃんは物凄くミステリーハンターな喋りだ、板東英二の物まねも似てる。大泉洋の喋りが好調だと「水曜どうでしょう」は面白い。草野さんの物まねも似てる。

友人とご飯を食べたのだが、彼女は非常に考え方が前向きで「んー見習うべきだ」と、喋りながらずっと思ってた。私もそう後ろ向きでもないと思うけど、もっともっと前向き。見習いたい。いや、見習う。

荻窪駅近くにある「ビルディ」というファミレスは、夜に行っても昼に行っても混んでいるのだが、ドリンクバーが非常に充実している事と(お茶をポットにリーフを入れて飲める)、店員のお姉さん達がみんなとてもハキハキしてニコニコしてテキパキしてるのが、とてもいい。混んでいる時は若干出てくるのが遅くても、お姉さん達の接客がちゃんとしているので嫌な気分にならない。当たり前の事だけど、出来ていない店も多いので、ここはとてもいいお店。

家に着いて歩数計を見たらあと少しで一万歩だったので、ガチャガチャガチャガチャと振って一万歩にしてやろうかと思った。が、私もそう馬鹿じゃない、やる前に気が付いたですよ「それはなんの為のズルだ」と。自分しか見ないデータを自分で改ざん、意味が判らん。

ばんごはん

でもってこれは今日のばんごはんの主役の肉じゃが。我ながら大変に上出来でした。ナイス自分。

« 散歩の途中で。 | トップページ | また巨大イカのテレビ見てる。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/9593293

この記事へのトラックバック一覧です: 「大泉洋の世界ふしぎ発見」:

» コレ考えてる時すげー楽しい━━(゜∀゜)━━!! [How do you like wednesday?]
どうでしょうファンの方のブログで見つけたバトン↓ {/face_hohoemi/}{/hikari_pink/} どうでしょうに興味のない人には全く意味不明ですが、興味のある人はレッツTRY!! (と言ってミスターが華麗に雪面ダイブ{/kaeru_snow/}) Q1  最初に見た企画は? 「北極圏突入 アラスカ半島620マイル」 エビとブロッコリーのサラダ〜オーロラ風〜をシェフ大泉がおみまいした日です。 ... [続きを読む]

« 散歩の途中で。 | トップページ | また巨大イカのテレビ見てる。 »