« 町田天満宮がらくた骨董市へ。 | トップページ | 春の嵐で飛ばされそう。 »

2006.04.02

スプロケットを見にlaboへ。

代々木laboというライブハウスへ行って来た。二階吹き抜けになってて、つくりはかっこいいのだが、見るには厳しいハコだった。お目当て以外のものの時にちょっと脇で見たいなあと思っても、何せ狭くて居場所がないし、ハコ自体が狭いので通路も狭いし、トイレの入り口のあたりなんか「設計間違えたか?」というような使いづらい感じ。店員さんの接客は良い方だったけど、なんだか微妙。

スプロケットのライブ自体はグーだったと思うのだが、私の前に後から来た女子が入り込んで来て、「この隙間になぜ入ってくる!?」と腹が立って、正直ライブに集中出来なかった。そんなに邪魔なら自分がどけばいい話しでもあるのだけど(前の方あいてるし)、自分が移動して誰かの前に立って、今度はその人が「見づらいなあ」って思ったらヤだなあと思うと移動出来ず(もうライブ始まってたし)、鬱々悶々の30分。調子が良ければ腹も立たないだろうし、他に楽しく見る方法も見つけられるだろうにと思うと、やはり調子が悪い時は、無理してライブに行くもんじゃないかな…なんて思った。

帰りは友人とサイゼリアでご飯。みんな色々考えてるなあと、自分まだまだ足りないなあと。そんな事を考えながら帰る。

« 町田天満宮がらくた骨董市へ。 | トップページ | 春の嵐で飛ばされそう。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/9425668

この記事へのトラックバック一覧です: スプロケットを見にlaboへ。:

« 町田天満宮がらくた骨董市へ。 | トップページ | 春の嵐で飛ばされそう。 »