« スイッピ、カワイイ… | トップページ | 朝のひと歩き。 »

2006.03.13

久しぶりの日記。

タイトルに偽り無し、なにせ3週間ぶりだから。
その間にも忙しかったり色々あったりで、先週の金土日にあった事だけ書いても、かわいそがられたり、呆れられたり、バカにされたり、羨ましがられたり、すごいって思われたりしそうな事があったわけですが、全部書いているのもあれなので、まあ、よしなに。

本格的に筋力不足(とそれにともなった血流の悪さ)を実感する出来事があったので、最近歩数計を付けて歩いてます。今日は仕事帰りの時間でまだ2000歩弱。これじゃあんまりだと竹橋からお茶の水まで歩いてみたのですが、思いのほか近くて、プラス3000歩にしかなりませんでした。買い物をして帰っても、結局6000歩強。足りない分はスクワットをして下半身で補う事として本日終了。

久しぶりの仕事は、電話での会話がかみかみで相当に格好悪かったです。

« スイッピ、カワイイ… | トップページ | 朝のひと歩き。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/9077003

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの日記。:

« スイッピ、カワイイ… | トップページ | 朝のひと歩き。 »