« 鬼平とおまさ。 | トップページ | GRASS VALLEY祭り。 »

2006.02.18

忙しい一日。

遊ぶのにって話だけど。

四ヶ月ぶりに髪を切りに行った。伸び放題のバサバサだったのを、すっぱり短くして色を入れた。といっても職場が職場だけにあまり明るい色にはできないが、なかなか綺麗な色になったのではないかと。今回の出来は、私の説明不足でちょっとかちっとしすぎたなあと、正直ちょっと物足りないかな…と思っていたのだが、長い友人が「結構お似合いよ」と言ってくれたので、よし!と気分が良くなった。「ナナみたいだけど」とも言われたが。えらいとうの立ったナナで(自分で言うな)

図書館では同じ男の子と何度も棚ではち合わせて、「ああ、こうやって恋が始まる事もありえなくはないかもしれないから、図書館に来る時も気を抜かずに来よう」と思った。

友人達との鍋は楽しい。変に気を使わなくてもいいメンバーだからこそ楽しい訳で。三人とも地元が愛知県だが、地元にいた時より頻繁にあってるかもしれないのも、あれだ(どれだ)

話は変わるが、私は香水を間違えて買ってた。香水好きな方からしたらあり得ない話だろうが、間違えた。だって瓶が同じ形なんだもん。同じブランドでも香りが違えば瓶が違うだろうと思い込んでいて、微妙な違いを見落としてた。嗅ぎ比べてみればあきらかに香りが違うのだが、「あー今生理中だし、そういうのも影響あるのかもなあ」なんて思ってた。我ながら馬鹿だ。本当に欲しかったものは早速ネットで調べたら、送料等を入れても思いのほかお安い値段で出している店があったので、すかさず購入。気が付いて良かった。

ということで寝ます。

« 鬼平とおまさ。 | トップページ | GRASS VALLEY祭り。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/8729313

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい一日。:

« 鬼平とおまさ。 | トップページ | GRASS VALLEY祭り。 »