« 「俺の背後に立つな」 | トップページ | DESTINYを見に磔磔に。 »

2006.02.09

大ちゃんを見に大久保水族館。

大久保は面白そうな店が沢山だ。

大ちゃんがファンクセッションのライブに出ると言うので行ってきた。始めて入った大久保水族館という所は、水族館と言う名の通り、中の至る所に水槽があって、亀やら魚やらが沢山いた。水槽がある事とか、中が狭い事とかはどうでもいいのだが、私はちょっとマスターのキャラクターが苦手だな。どこが変と言う訳ではないのだけど、なんとなく苦手な雰囲気の人だった。あと、ステージの横にトイレってのはやっぱり困るな。横と言うよりステージと繋がってるスペースだから、ライブ中にどうしても我慢出来なくなったら、そのステージの端を抜けていかなくてはいけなくて、それはあれ、イヤなものだし。

ライブは非常に面白かった。ドラム、ギター、ベース、サックスの4人編成で、ニ部構成。こんな事をわざわざいうのもなんだけど、皆様非常に御上手で。どの人を聞いていても面白い。大ちゃんカッコ良かったなあ。大ちゃんこういう感じのバンドで弾くのを始めて聞いたけど、なにかこうおさまりがいい、って感じがしたな。もっとちゃんとしたステージでやったらもっとカッコいいかも。あまりにも狭く、本人はどう思っているかわからないけど、弾きずらそうに見えたし。あと、サックスの人がなかなかチャーミングで、目を引いた。吹いてるのも踊ってるのも楽しそう。パンツが下がり過ぎてたけど。妙なフェロモンが出てた。

今日もお一人様だったので、終演後はさくさく帰る。後の印象はどうであれ、行った事のないライブハウスに行くのは楽しいし、見た事の無いバンドを見るのも楽しいもんだ。

« 「俺の背後に立つな」 | トップページ | DESTINYを見に磔磔に。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/8632144

この記事へのトラックバック一覧です: 大ちゃんを見に大久保水族館。:

« 「俺の背後に立つな」 | トップページ | DESTINYを見に磔磔に。 »