« 今日も行けなかった。 | トップページ | 恵方巻き食べた? »

2006.02.02

居残りで気功教室には行けず。

ちぇっ。

でも来週京都に行く予定なので「働いて旅費を稼げ〜」そういう事なのかしら?と思う事にして働く。

帰りに西友に寄りレジに向かうと、あの人だった。西友のレジ担当の一人なのだけど、おつりを渡す時に、通常スピードの3割り弱ぐらいの減速の動きで、「あーりがとうーございましーたっ」って言う感じの微妙な口調で、しかもそうっと渡してくれるお兄さんがいる。ちょっと演技入ったような「ネタなのか!?」ってな感じ。おつりを渡す手前までの動きは普通なのに、そこだけ若干のスローモーション。意識せずならんでこの人に当った日は私の中では当たりの日。ナイスキャラクター。

ちょっと遅くに帰ると、ご飯食べてお風呂入って明日のお弁当の用意してってのでもう就寝時間。たまにはいいか。

« 今日も行けなかった。 | トップページ | 恵方巻き食べた? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/8517308

この記事へのトラックバック一覧です: 居残りで気功教室には行けず。:

« 今日も行けなかった。 | トップページ | 恵方巻き食べた? »