« 夜明けの新宿。 | トップページ | 鬼平とおまさ。 »

2006.02.15

コアラと水曜どうでしょう

大ニュース!コアラが地上で寝てる!

進化か退化かは私ではわからないけれど、
その1 実は前から降りていたけど、人間が見ていないだけ。「あ、みつかっちゃった!」気分。
その2 「てか、めんどくさくねえ、木に登るの」というだらっとした気分。
その3 電池が切れて下に落ちちゃった(東山動物園のコアラ人形説)
どれかか。
上のどれでもなかったら、そうとうすごくないかな、飼育員でさえ驚きの出来事なんだし。少し前にもニュースでやっていたが閉館時間での出来事なので見れなくて残念と思っていたので、眠っている写真が見れて嬉しい。そんな事をするなんて思いもよらなかった事をやってみせたアオイ。可能性という光を見せてくれてるわけか!(大袈裟)、あれがコアラの進化だとしたら、進化の一代目をみれたわけか!(大袈裟)。尻の形にへこんだ穴でいいから見たい。

でもって今日は「水曜どうでしょう」のDVD第7弾の予約開始初日だったので、さっそく仕事帰りにローソンに行ってきたらすごいわよ奥さん、ロッピー画面のトップにちゃんと専用アイコンがありましてよ!。すばらしい待遇をされているじゃあないですか、探す必要がないのですもん。鼻息荒くぽちぽちと画面を押して予約してまいりました。手元に来るのは四ヶ月後だけど、その間にMXで放送しているクラッシックで多分見れちゃうけど、それでも楽しみ。早くー私の手元に来てー。

先過ぎて、控えをなくしそう。

« 夜明けの新宿。 | トップページ | 鬼平とおまさ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/8737215

この記事へのトラックバック一覧です: コアラと水曜どうでしょう:

« 夜明けの新宿。 | トップページ | 鬼平とおまさ。 »