« 中さんドラマーでライブ参加。 | トップページ | 大ちゃんを見に大久保水族館。 »

2006.02.05

「俺の背後に立つな」

ゴルゴね、ゴルゴ。

今見てるのですよ「情熱大陸」。さいとう先生曰く「男の美学は我慢」だと。そういえば池波先生も同じような事を言っていらっしゃったような。と言う事は私はそういう形の男の美学をもった人が好きだと、そういうことか。そしてさいとう先生は、ゴルゴを「もみあげと眉から書く」と。

今日の散歩は五日市街道ルートで吉祥寺に。道を変えると新しいお店が発見できるので楽しい。今日もナイス古着屋を発見。2時間もぐるぐると吉祥寺を歩いたが、結局買ったのは野菜とホウキ。通勤用の鞄も探したが、なかなかいいのが見当たらず。お弁当が入って、でも大きすぎず、黒で、形はシンプルで、でもそっけなさ過ぎないもの。難しい。

AppleWorksで家計簿を作ったり、本を読んだりしていたら、あっという間にこんな時間。明日からまた仕事ー、でも週末は京都ー。楽しみだー、おー。

果てしなくどうでもいい話だけど、この前夢に松潤が出てきた。夢の中でなんの違和感もなく松潤と話す私。掟からも「おおー松潤と話しちゃったよーかっこいいなあ松潤」と、妙にいい気分に。夢って便利だ。つか、夢に見る程好きだったか松潤(夢に見る程ではない)

« 中さんドラマーでライブ参加。 | トップページ | 大ちゃんを見に大久保水族館。 »

コメント

私もみてましたよぅ。
先生自身も言ってらしたが、とても70のジイ様の仕事量じゃないね。
新年会もそうそうたるメンバーだったし、いつまでもお元気で連載続けて欲しいものです。
そしてデューク東郷もいつまでも世界も股にかけて活躍して頂きたい。

嵐といえば私は大野君派でしたが、最近相葉君が良いと思います♪

見てた?見てた?
すごいよねえ、あの仕事量。
とても70とは思えない、パワフルそのもの!
でも女性事務員さんが買ってきてくれるお弁当は、
どんなものでも文句を言わず食べる所が可愛らしい。
あの新年会、みてみたいよね。
女性漫画家の方達はいないのかしらん。

私はやっぱり松潤だな。
でも「一日孫になります」を見てると相葉君可愛いよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/8524462

この記事へのトラックバック一覧です: 「俺の背後に立つな」:

« 中さんドラマーでライブ参加。 | トップページ | 大ちゃんを見に大久保水族館。 »