« 大ちゃんを見にパーカーハウスロールへ。 | トップページ | コアラと水曜どうでしょう »

2006.02.12

夜明けの新宿。

激寒だった。

「間もなく新宿に到着です〜」のアナウンスで目が覚めた。眠れないなあと思っていたのは気のせいだった模様、気がつくと新宿なんだもん。深夜バスで朝に到着ってのも久しぶり。ライブの楽しさと、疲れと、朝の街の雰囲気が混ざって、なんとも言えないこの気分。家に帰って一寝入りして、午後は家事をして図書館へ。で、帰ってきてしばらくすると、もうばんごはんの時間。やはり昼まで寝ていると一日があっという間だ。

とはいえ、家に帰ってきて寝たお陰で疲れも取れたし、明日も頑張るぞー、おー、そんな気分。先週の日記というか書きなぐりみたいなのを見ると(mixiに書いてる)、随分と浮き沈みが激しいしてんぱってる。一週間前の恐ろしさか。随分気を使ってるけど、やはり寒いし、普段よりは仕事が多めで疲れていたせいか、症状が多めに出たのかなあという感じ。来月はもう少しなにか対策を考えて楽に過ごしたい。

そだ、今週こそは気功教室に行くぞ。

« 大ちゃんを見にパーカーハウスロールへ。 | トップページ | コアラと水曜どうでしょう »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/8628663

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明けの新宿。:

« 大ちゃんを見にパーカーハウスロールへ。 | トップページ | コアラと水曜どうでしょう »